賢くミニマリストになろう

9月に発売「最速でおしゃれに見せる方法」が楽しみです

f:id:nownoatosaki:20150831150745j:plain

こんにちは 体調を崩していたパパQです。

一般的にgoogleやyoutubeやtwitterは見られないのですが、VPNサービスを使えば見られるということだったので、今回は利用しています。海外に行かれる方で、googleのメールを利用している人にとっては便利なものだと思います。

今のところ2社試していて、2週間お試しと、2ヶ月お試し両方使っています。たまにVPNが切れるときがありますが、良いと思います。

私が使っているVPNサービス

海外に行くことが多い人もいるので、これも記事にしたいと思っています。

お金をかけない服選び

話は変わって、今回はファションの記事です。

以前にこんな記事がありました。

「俺の遺言を聴いてほしい」のブログ

oreno-yuigon.hatenablog.com

とても面白く記事を読ませていただきました。

「できればお金を・・・」を書いた大山旬さんとその女性版とも言える山本あきこさんの対談が下のリンクでも読めます。

多くの人が間違っている「服選び」ーーvol.1|人生は毎日の服で変わる!|山本あきこ/大山旬|cakes(ケイクス)

そして、大山旬さんと対談してほしいのがMBさんなんです。

今月に出る

最速でおしゃれに見せる方法

最速でおしゃれに見せる方法

 

「俺の遺言を聴いてほしい」さんもきっと知っているはずであろうMBさんの本をオススメします。ぜひ読んでレビュー書いてほしいです。

まだ発売されていませんが、MBさんのファッション理論はわかりやすく、だれでも実践できます。

ではでは