賢くミニマリストになろう

おすすめ:コスパのいいイヤフォン PHILIPS SHE9700

こんにちは 猫にイヤフォンを切断されたパパQです。

iPhoneのイヤフォンはすごくいい音が出てずっと使っていたのですが、切断してしまったので、新しいイヤフォンをアマゾンで購入することにしました。

 【Amazon.co.jp限定】PHILIPS SHE9700シリーズ カナル型イヤホン ブラック SHE9700

f:id:nownoatosaki:20160712131729j:plain

 

 少し前にセールがあったので、半額で購入しました。

f:id:nownoatosaki:20160712132318j:plain

特徴

延長ケーブル・ポーチ付きです。私が購入したものは延長ケーブルが接続不良で片方の音がでませんでした。持っていた延長ケーブルを使用しています。

音質に関しては、バランスのいい音が出ます。カナル型のイヤフォンは外の音を遮断するので、周りの音はほとんど聞こえません。コードに風邪が当たったり、手が触れるだけで音に影響します。

おまけ:最後に今私がもっともよく聞くCD

never young beach

YASHINOKI HOUSE

YASHINOKI HOUSE

 

はっぴいえんどやティン・パン・アレー周辺の70年代J-POPサウンドが好きならハマルと思います。

www.youtube.com

ミツメ

A Long Day

A Long Day

 

2016年という時代にこういう音楽をやるバンドがいてくれて嬉しい。最近は何を歌っているかよりも、音を聞いた感じがいいものを聞くようになりました。

PVがいろんな意味で素晴らしかった。聴きこむとどんどんハマるバンドです。

www.youtube.com

www.youtube.com

夏の暑い時に聞きたい曲ってありますよね。

ではでは