賢くミニマリストになろう

今わたしにできること

こんにちはパパQです。

書きたいことや、伝えたいことがあったけど、震災のニュースを見てから、下書きはそのままにして新しい記事を書いています。

今書かなければならないことはなんだろうか?

 

今回の震災で家が壊されたり、亡くなられたり、避難所で待機している人もいる。

今困っている人に何をして上げられるのか?

そのことばかりが頭を巡っている。

 

緊急にできることは支援金だと思ったので、

【あなたの寄付が2倍】熊本地震災害緊急支援募金 - Yahoo!ネット募金

僅かですが、yahooから募金しました。

こういう時こそネットの力が発揮されてほしいと思います。

はてなでも、震災のサイトを作るべきだと思います。