賢くミニマリストになろう

他の会社の人を送り迎えしたときに教えてもらった「女性に彼氏がいるかいないか見分ける方法」

f:id:nownoatosaki:20140404181926j:plain

こんにちは パパQです。

購読しているブログを読んでいると

いろんな記憶が蘇ります。

www.yogasimplelife.com

ブログをしている方はツイッターをやったほうが記事を見てくれることが増えます。

ぜひツイッターをおすすめします。

たまたま見たフォローしているみうさんの記事

女性にとって髪って大事ですよね。

女性に彼氏がいるかいないか見分ける方法

昔働いていたときに、

他の会社の社員さんを送り迎えしていた時に

いろんな話をするんですが

横断歩道で信号待ちしているときにですね。

歩いているカップルを見ながら、

こんなことを話すんですよ

彼氏がいる女性といない女性の見分け方知ってますか?

そんなことわかるんですか?

ぜひ、教えて下さい

と言ったんですね。

その人(50代のおじさんです)

髪の長さを見ればわかりますよ。

f:id:nownoatosaki:20150417131033j:plain

髪が長い人は彼氏がいない

f:id:nownoatosaki:20150417131534j:plain

髪が短い人は彼氏がいる

だそうです。

その時は「ああ そうなんですね」と聞き流していました。

なぜか、記憶しようとしていないのに、記憶してしまうことって

ありますよね。

そして、それを記事にしてしまう。

 

よく、女性は髪を短くするときは、失恋したとか、

心に変化があわられた時みたいな話を聞きます。

髪に対する心理っていろいろあるとおもうんですよね。

実際どうなんでしょうか?

ではでは