賢くミニマリストになろう

中毒性のある不思議ちゃんの声の話

f:id:nownoatosaki:20150330001123j:plain

by Fede Racchi

こんにちは パパQです。

今日はずっと家にこもって音楽を聴いたり、ブログをいじっておりました。

みなさんはどんな音楽を聴いているのでしょうか?

私は趣味でギターをやっておりまして、シンガーソングライター系を好んできいております。私のitunesには約7000曲ほどファイルが保存されています。

声に特徴があり、歌がうまいと、生まれながらに音楽の才能を持っている人だなと思う人もいます。

ということで、歌声に魅力のあるシンガーソングライターご紹介します。

今回は女性ボーカルで歌声に特徴がある人を上げていきます。

中毒性のある不思議ちゃんの声

私の中で、歌声で不思議ちゃんというラベルを貼ってしまうボーカルリストです。

吉澤嘉代子 

未成年の主張

未成年の主張

  • 吉澤嘉代子
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

安藤裕子

のうぜんかつら (リプライズ)

のうぜんかつら (リプライズ)

  • 安藤裕子
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

湯川潮音

ツバメの唄

ツバメの唄

  • 湯川潮音
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

空気公団

おはよう今日の日

おはよう今日の日

  • 空気公団
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

青葉市子

いきのこり●ぼくら

いきのこり●ぼくら

  • 青葉市子
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

金延幸子

み空

み空

  • 金延幸子
  • シンガーソングライター
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

メカネロ

エンターテイナー

エンターテイナー

  • メカネロ
  • ロック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 ほかにもありそうですけど、この辺で

これ聴いとけっていうモノあれば、コメントください

ではでは

今日も見に来てくださってありがとうございます。このブログでは、私が感じた「なにか」を自分のことだけとは思わず、多くの人にとって大事なことだと思うことをブログにしています。このブログを読んであなたの生活に小さな変化を起こすことを願っています。

http://lifestyle.blogmura.com/