賢くミニマリストになろう

なぜかサイト名を変えることが流行っている件、その他どうでもいいかもしれないこと

こんにちは パパQです。

どうでもいいこと適当に書きます。あと10分したら寝ます。

最近の不思議

ミニマリストの間で、サイト名を変更するのが流行中

ブログの名前を適当につけたことに後悔しているわけではないのですが、もっといいサイト名なかったのだろうかと、アイディアのなさに泣けてきます。

アクセス狙っているのがもろ分かりのサイトをクリックしてあげない、いじわるな自分が嫌です。

いつになったら人気エントリーの記事がかけるようになるのでしょうか

たまに誰得な記事を書かないと、いい記事ばかり書こうとすると、とにかく疲れるので適当に思いついたまま書いています。