賢くミニマリストになろう

ミニマリストなら坊主でしょ!

松本坊主 (幻冬舎よしもと文庫)

 

というわけにはいきません。 

いつも髪型は「ふつうでお願いします」というパパQです。 

ミニマリストさんたちは、散髪、美容院にどのくらいいくのでしょうか

値段はどのくらい? 私は最低2か月 長いときで4か月に1回一時期、美容院にいっていましたが、一回カット4000円取られるのはイタイのでいかなくなりました。

 そろそろ髪が伸びてきたので、髪型を調べています。「どんな髪型にしますか」と言われても困りますよね。 

そんな時に参考にしたいサイト

URL:彼氏、旦那にしてほしい髪型No.1!最旬メンズツーブロックヘアスタイル - M3Q - 女性のためのキュレーションメディア

 髪型について書こうと思っていたのですが、はてぶのコメントの方が面白い 

俺のツーブロックと全く違う理由は美容師の腕か顔面か
こんだけ「但しイケメンに限る」という言葉がぴったりな記事って珍しい 
俺らが中学生頃に流行ったツーブロック。時代は回りますね。
なぜ「旦那に??」ってワードにはてな民は敏感なの? 
旦那が禿げてなきゃもうなんでもいいよ…;_;

 いろいろ感想がありますが、

参考にどうぞ

関連書籍

松本人志のシネマ坊主

松本人志のシネマ坊主

 

 

シネマ坊主3

シネマ坊主3

 
シネマ坊主2

シネマ坊主2

 

 

今日も見に来てくださってありがとうございます^^

クリックしてもらえるととても嬉しいです?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村