賢くミニマリストになろう

2015-01-29から1日間の記事一覧

やりたいことをやれ!本当のやりたいことを見つけるには?

こんにちは パパQです。 何か人生に行き詰っている人や何かを辞めたいと思っている人へ やりたくないことはやらなくていい やりたいことだけやっていればいい 成功への道はここからだと思うんです。 特に仕事に関しては思うんですよ。やりたくない仕事をいや…

なぜ○○方法、○○のコツといったハウツー本が役に立たないのか?

こんにちは パパQです。 <a href="http://bizgate.nikkei.co.jp/article/83810512_4.html" data-mce-href="http://bizgate.nikkei.co.jp/article/83810512_4.html">売るためには3つのポイントだけで考える</a> …

無駄な買い物をしたくない:失敗しないお金の使い方:基本編

こんにちは パパQです。 無駄な買い物をしないようにするには、お金の使い方についてです。 お金は手段であり、目的にしてはならない お金って人が思っている以上に扱いがむずかしいですよね。お金があればなんでもできるんですよ。そのために、犯罪まで犯す…