賢くミニマリストになろう

2015-01-07から1日間の記事一覧

ミニマリストって要らないものを捨てているだけで幸せになるの?

みなさん要らないものは捨てていますか? 私はこんな部屋 持たない暮らし。ミニマリストのインテリアとファッション【画像集】 - NAVER まとめ にはまだまだほど遠いです。 インテリア雑誌やきれいな部屋の写真とか見ているとあきないですよね。 BRUTUS特別…

アマゾンのkindleストアで読めるおすすめ漫画5選

今年になって電子書籍に関する大きなニュースが続いている。 Amazon、「Kindle無料マンガ雑誌」スタート 「グランドジャンプ」など配信 - ITmedia ニュース 講談社、全漫画雑誌を紙と同時に電子化へ 「ヤングマガジン」など3誌からスタート - ITmedia ニュー…

今日からできる!狭い部屋でも快適に過ごすための4つの方法

誰でも自分が住んでいる部屋が小さくて狭い、もっと広ければいいと思ったことがあるはず。 今回は小さな住まいでも開放的で広々とした空間演出ができる方法を紹介しよう。 デザインが本当に完成される瞬間とは、加えるものが何もなくなったときではなく、削…

読みたくなるブログ記事タイトルを書く5つのテクニック

ブログを開設して気になるのはアクセス数ですよね。 初めはどうすれば、アクセス数が上がるのか分からない人も多いと思います。 そこで僕が試しているアクセスアップの方法、 今回はブログ記事のタイトルの付け方について説明します。 記事のタイトルはアク…

ようこそミニマリズムへ

簡単な自己紹介 サイト名:賢くミニマリストになろう 管理人さん:パパQ 年齢:30代 生まれ:岡山 趣味:ギター 音楽(ジャンルを問わず聴いています)読書(小説はあまり読んでいません)ブログ 好きな言葉:シンプル サイトについて はじめまして 管理人の…