賢くミニマリストになろう

やっぱりネコが好き

こんにちはパパQです。

ふたたび中国の瀋陽(東北)にある猫カフェに行ってきました。

残念なことに、前回行った時よりお店の規模が縮小しており、ネコが4匹しかいませんでした。

店内はとても綺麗だったので、記念に写真を撮っておきました。

f:id:nownoatosaki:20160811194936j:plain

これが一番目につく、壁にそのまま猫のイラストが描かれています。

f:id:nownoatosaki:20160811195115j:plain

f:id:nownoatosaki:20160811200456j:plain

f:id:nownoatosaki:20160811200357j:plain

ネコの元気さがほとんどありません。猫じゃらしもほとんど効果なし。

 

f:id:nownoatosaki:20160811201706j:plain

こちらが店内の様子。

 

f:id:nownoatosaki:20160811200213j:plain

可愛い猫のイラストです、去年来た時にはたくさん猫がいました。

 

f:id:nownoatosaki:20160811195608j:plain

f:id:nownoatosaki:20160811201619j:plain

f:id:nownoatosaki:20160811201632j:plain

f:id:nownoatosaki:20160811201624j:plain

f:id:nownoatosaki:20160811201635j:plain

油絵で書かれていて、かわいいですね。

 

f:id:nownoatosaki:20160807144414j:plain

そしてこれがうちの猫。はじめて外に連れ出しているので大人しくなっていました。

こちらが去年の10月のネコ記事

mnml.hateblo.jp

それから中国のペットショップに行ってきたので、また後日アップする予定です。 

ではでは