お金をかけたくない新生活・一人り暮らし必見?アマゾンで買えるお得な食品コーナー

スポンサー

こんにちは ネタが湧いてこまっているパパQです。

新生活を送っている学生の方、新社会人の方たくさんいますよね

そして、一人暮らしの方にとって困るのが、

食事です。

できるだけ安く、簡単にしたいという方に役立つ情報です。

一人暮らしに役立つお得な食品

以前こんな記事を書いたんですよ。あまり反応なかったけど

Amazonの水はコスパいい

なんと24本で950円 

一本40円ですよ。

Amazonの食品コーナーを見ていると

「アレ同じ商品があるのに、値段が違う」

と疑問を持ちませんか?

たとえば、

このクリスタルガイザーがそうです。

シャスタ産 クリスタルガイザー 500ml×24本 [並行輸入品]

シャスタ産 クリスタルガイザー 500ml×24本 [並行輸入品]

 
大塚食品 Geyser[クリスタルガイザー] 500ml×24本 [正規輸入品]

大塚食品 Geyser[クリスタルガイザー] 500ml×24本 [正規輸入品]

 

 大塚食品のクリスタルガイザーとシャスタ産なにがちがうのかというと

ボトルが違うんですね。

一番安いのはエコボトルです。

正規輸入と逆行輸入の違い

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

日本における代理店(カルティエの場合は、リシュモンジャパン系列)が卸している製品が正規輸入品、それ以外が並行輸入品です。

 時計のようなメンテナンスが必要な場合は、代理店の方がいいかもしれませんね。

amazon【新生活・春のセール特集】一押し商品

ちょうどセールがやっていました。

1本70円 伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 600ml×24本

伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 600ml×24本

伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 600ml×24本

 

 カップ麺もはずせない

いろいろインスタントラーメン食べてきましたが、やっぱり生麺シリーズが大好き 

trendy.nikkeibp.co.jp

 ラ王VSまるちゃん

北斗の拳VSちびまるこちゃん

北斗の拳 ラオウ伝説

ちびまる子ちゃん ANIMATION 25th ANNIVERSARY BOOK (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

ではありません

日清ラ王 袋麺 醤油 5食P×6個

日清ラ王 袋麺 醤油 5食P×6個

 

 

マルちゃん正麺醤油味 5P×6個

マルちゃん正麺醤油味 5P×6個

 

 ちょっとまったあ 参戦のサッポロ一番の生麺シリーズ

サッポロ一番 頂 醤油味 5食P

サッポロ一番 頂 醤油味 5食P

 

 みなさんはどのインスタントラーメンがお好きですか?

レトルト類もはずせない

一人暮らしの時に、週4日ぐらいレトルトで過ごしていた思い出

ハウス ぱすた屋 ミートソース 140g×10個

ハウス ぱすた屋 ミートソース 140g×10個

 

 

ハウス カリー屋カレー辛口 200g×10個

ハウス カリー屋カレー辛口 200g×10個

 

 

こまったさんのスパゲティ (おはなしりょうりきょうしつ 1)

こまったさんのスパゲティ (おはなしりょうりきょうしつ 1)

 

あったなぁ この本

ネタカレーもいかが

(ヴィレッジヴァンガード限定)スライムカレー

(ヴィレッジヴァンガード限定)スライムカレー

 
18禁カレー 200g

18禁カレー 200g

 
(華麗) ピンクカレー

(華麗) ピンクカレー

 
ストリートファイターII/ ダルシムさん家のカレー レトルトパック

ストリートファイターII/ ダルシムさん家のカレー レトルトパック

 
いちごのカレー 200g

いちごのカレー 200g

 

プレゼントにどうでしょうか

タイトルなににしょうかなぁ

ではでは