読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブロガー必見 「レールの外ってこんな景色: 若手ブロガーから見える新しい生き方」が100円で買えるよ

BOOK シンプルライフ

レールの外ってこんな景色: 若手ブロガーから見える新しい生き方

こんにちはパパQです。Amazonでこの本がなんとジュース一本の値段で買えちゃいます。

レールの外ってこんな景色: 若手ブロガーから見える新しい生き方

レールの外ってこんな景色: 若手ブロガーから見える新しい生き方

 

本書のテーマは「生き方」や「働き方」です。個人がブログによって情報を発信して、新しいつながりや、生き方を見つけていく。

ブログを書いている身としては、ブロガーという人の存在は気になります。

私が知っているのは、イケダハヤト氏・池田仮名氏しか知りませんでした。

目次を読んでみるとレールの外というタイトルにした理由がわかります。

退職

新入社員の3年

無職とブログ

今楽しいこと

フリーランス

貯金ゼロ時代

失敗はない

地域密着型ブロガー

若手ブロガーと呼ばれる人たちは、人生の不安や行きづまりのはてに、見つけたの「ブログ」だったのだろう。

もし、ブログを書いていなかった人生があったら、それはまた全然違う人生になったのではないかと思う。

ブログは思っている以上に、さまざまな可能性を秘めているツールなのかもしれない。

今日も見に来てくださってありがとうございます。このブログでは、私が感じた「なにか」を自分のことだけとは思わず、多くの人にとって大事なことだと思うことをブログにしています。このブログを読んであなたの生活に小さな変化を起こすことを願っています。

http://lifestyle.blogmura.com/