賢くミニマリストになろう

大切なモノや思い出のものを上手に捨てる方法

勇気(落款付き) 書道家が書いた漢字Tシャツ サイズ:XXXL 黒Tシャツ 前面プリント

勇気(落款付き) 書道家が書いた漢字Tシャツ サイズ:XXXL 黒Tシャツ 前面プリント

 

コレクションや

大事なモノや

思い出を

捨てるには

勇気がいります。


そこでおすすめは

あなたの大切なモノの中から

「一つ」選んで、思い切って

捨てることです。


捨てるハードルが

いっきに下がります。

逆にどんどん捨てたくなるはずです。


押し入れにしまっている

大切なモノは

モノの価値がなくなっています。

新しいモノが入る場所はないのです。


思い出のモノは

昔の思い出です。

新しい思い出を

手に入れるためにも

捨てるべきです。


「本当に大切なものだけ」

手元に置くようにして

あとはすべて捨てるべきです。

 

 

今日も見に来てくださってありがとうございます^^

クリックして もらえるととても嬉しいです?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持た

ない暮らし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ

(物)へ
にほんブログ村
にほ

んブログ村 ライフスタイルブログへ
に ほんブログ村

ブ

ログランキング?にほんブログ村へ
にほんブ ログ村

 

 

 

 

関連書籍

>>「勇気」の科学 〜一歩踏み出すための集中講義〜

>>嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

>>行動する勇気

>>一歩前に踏み出せる勇気の書

>>ゼルダ無双 勇気のマフラー

 

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

 

 

 

変えていく勇気 日本代表であり続けられる理由