賢くミニマリストになろう

人生はささいなことで大きな差につながっていくということ


アイテムクッション(みどりコウラ)

こんにちは

 

さあ 今日も

仕事をしよう

勉強をしよう

家事をしよう

と思ったあなた

 

自分の机を見てきれいだ

キッチンを見てきれいだ

机の上がごちゃごちゃしてる

キッチンがきたない

 

どちらがすぐに作業ができますか?

どちらがやる気がでますか?

 

片付けができている人

片付けができていない人

では大きな差が生まれます。

 

作業に取り掛かる前に、

散らかっていては

片付けからスタートです。

時間のムダです。

やる気を失うかもしれません。

 

片付いている人は、

すぐに始められる。

 

この小さな積み重ねが

大きな変化を生みます。

 

それにはまず

身の回りを片付け

それを保つこと。

そして習慣にすることです。

 

では 次回

今日も見に来てくださってありがとうございます^^

クリックしてもらえるととても嬉しいです?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ブログランキング?にほんブログ村へ
にほんブログ村