賢くミニマリストになろう

サイトのテーマ(デザイン)を変更

サイトデザインをリニューアルして一段落です。

 

おっと、「ひとだんらく」って読みませんでした。

 

正しい読み方は「いちだんらく」です。

 

「一区切り」という言葉は「ひとくぎり」と読むので、誤読されるようになったのではないかというのが通説です。。

 

でも、仕事疲れの人にいちいち説明していたら、余計に疲れさせてしまうので、説明するのは止めましょう。

 

ミニマリズのサイトなのに、全然シンプルではありません。

 

1カラムでシンプルにできたと思ったら、広告バナーを捨てきれず、結局2カラム変更。

 

意志薄弱で優柔不断で四面楚歌で国土無双な性格なのです。

 

ネット環境のせいか、パソコンのせいか分かりませんが、

 

はてなのブログ記事を書くページが表示されるのに2分ぐらいかかり、イライラするのです。

 

せっかくここまで、読んでくれた我慢強いあなたのために、

 

まだ読んでない本けどアマゾンのほしいものリストにいれてある本をご紹介。

Think Simple ―アップルを生みだす熱狂的哲学

Think Simple ―アップルを生みだす熱狂的哲学

 

 サンプルを読んで絶対おもしろいと確信しました。

 

では 次回