賢くミニマリストになろう

あーばか ばか ばか買い ミニマリストの日常

今日も「何か捨てるものはないか」と、なまはげの如く、部屋を歩き回っている。

 

ここにもあった  あそこにもあった

 

10年前に買った物が部屋中にあるのを見て、なんて私は物持ちがいいんだろうと関心してしまうぐらいである。

 

部屋の隅に置かれたゴミ袋、クローゼットにはまだまだ捨てる物が眠っている。

 

あーでも これ捨てられない

 

あーなんでこんな物とってあるんだ

 

あーばか ばか ばか買い

 

いつか、使うだろうと思っているものに、「いつか」はこないと思いながらも、とりあえず、ここで止めておこう。

 

いつもとあまり変わらない部屋で、

 

明日がんばろうと決断するのであった。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

瞬間油汚れ洗剤 なまはげ 400ml

瞬間油汚れ洗剤 なまはげ 400ml

 
京佑 秋田注染手拭い なまはげ 34×90cm

京佑 秋田注染手拭い なまはげ 34×90cm

 
ナマハゲ―その面と習俗 (男鹿半島史)

ナマハゲ―その面と習俗 (男鹿半島史)

 
ナマハゲのくる村

ナマハゲのくる村

 
絵本「ちびっコなまはげ がおたくん 1」

絵本「ちびっコなまはげ がおたくん 1」

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ